スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
1ティック抜き
私が最初にしようと思ったトレードスタイルは、1ティック抜きです。

そうしたいと思ったキッカケは、「奈菜色に染まれ」というブログを読んだからです。
このブログを見つけた時には、すでにブログの更新が終わった直後ぐらいだったんですが、株をやっていく上でとても大切なことを教えてくれていると思って、過去ログから大事だと思ったコメントをテキストに落としました。

その後、このブログは「奈菜色に染まりました」→「100億の女」とタイトルは変わっています。

この奈菜さんがしていたトレードは主に低位株の1円抜きでした。

この方も最初から上手くいっていたわけではありません。
デイトレを始めてから資金が半分以下ぐらいになり、これ以上減らしたら多分人生終わりだと思って、1日1000円でもプラスで良いやと思って、少しの利益で利確し始めたら気がついたら雪だるま式だったと語っておられました。

そうなるために一番大切なことって何だと思われますか?
絶対に負けない! ・・・そうではありません。

デイトレは儲ける事を考えるのではなく、大きく負けるのを防ぐだけで、いつしか勝てるようになっているというのがポイントです。

欲は最大の敵になります。 1円、2円決めた所まで下がってしまったら損切りの徹底は必要不可欠、躊躇は許されないということを教えてくれました。

そんな奈菜さんが教えてくれたスキャルピングの方法とは?
次回に続きます。



スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。