スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
バーチャルのほうでアクロディア大量買い!
アクロディアを追っかけて、そのまま放置していたら、マイ転してしまいました。
(バーチャルも実弾の方も)

チャートを見ると、底入れ感と共に、日足で75日移動平均線を越えたら面白くなるかも!?

なんて思っていたんですが・・・ みんなが欲しいと思った時の動き、今回はストップ高にならなかったあとの動きで一旦処分するぐらいフットワークが軽くないとダメだなぁと反省。

頭の片隅に、騰がりだしたら買えなくなるなんて妄想があったのかもしれません。

それで現在はマイ転してしまって、6万円あたりで2番底???

乖離した所で、久しぶりに昨日と今日バーチャルトレード「トレダビで大量買いをいれてみました。
まあ、バーチャルですからね。

昨日100株:平均62,318円
今日65株:平均61602円

以前から持っていたものを足すと、トータルで190株:65,405円になりました。

正直、少しは戻ると思いますが、その後の25日移動平均線あたりでどう動くのかは分かりません。
上に行くのか下に行くのか・・・

ただ、アクロディア 新株予約権発行後の売り以降、新株予約権の行使はされていないみたいなので、大人はそれ程売ろうとは思っていないのでは!?という気もしています。

まあ今後、中国関連の良いニュースが出るか次第でしょうか?
スポンサーサイト
テーマ:投資日記
ジャンル:株式・投資・マネー
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。