大暴落からの中間反騰?
株に関する悪いニュースが落ち着いて、NYでは良いニュースも出ているみたいですね。

松藤民輔さんが最近ブログで書いているように、中間反騰に入っているようです。
5月の連休明けぐらいまでは堅調かも?


買いで持っている株はあと一ヶ月ほど様子を見て処分する予定です。

バーチャーるトレード、トレダビの方は、ほったらかし。
久しぶりに順位を見てみると、736位 収益率7.78%

1位の方は収益率472.77%、総利益71,898,119円となってました。
達人追跡を見ると、詳しい銘柄は分かりませんが、信用売りと買いを交えてトレードされています。

最近始まったトレダビのシステムで、「チェース・何・しはったん?」という有料サービスは、こういう達人がバーチャルで注文を出したらすぐその内容が分かるというもの。

自分で判断しないでするというのも・・・あれですが、おもしろそうではあります。
(別にオススメしている訳ではないですよ。)

株を始めた頃は、こういったバーチャルでは何も学べないと思っていましたが、そんなことはないと思います。

株をこれから始める人は、トレーニングになるし、経験者も色々テスト出来ると思います。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
