スポンサーサイト
3823 アクロディア
今日、アクロディアが吹きました。

この銘柄はAiさんが頻繁にトレードされていたので、そのころからずっと登録して注目していました。
上場後、20万円ぐらいから70万円ぐらいまで一気に駆け上がったんですが、その時の勢いはすごかったです。

私は50万円ぐらいまでは、何度かトレードに参加しました。


そんなアクロですが、今では10万円を切るまで下がってしまっていました。
携帯関連銘柄なので、日本では携帯の加入率が鈍化したとか、携帯代が高くなったことで買い換えも今までのようにしなくなったとか、色々あるのかもしれませんが、アクロがやっていることを見ると、十分将来性のある、面白い期待のもてる会社だと思います。

でも、様々な理由で予想とは違う方向へ突き進むのも株。

今年後半になって、あまりに安くなったので数株購入しましたが、どうなることやら。

そんなアクロ、大引け後でも買い残り9359枚、今日完全に底打ちしたような気がしましたが、今後どう動くでしょうか?




スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
