スポンサーサイト
影響を受けたブログ3の1
私が3番目に影響を受けた方は、「Ai 今日も楽しく 」のAiさんです。

引越前のブログはこちら。

この方のブログでは、株取引の状況と、旅行先のことを書かれていますが、体調不良の為、最近更新をお休みされてしました。

ほとんど海外(カナダ)で生活されていて、会社も経営されているみたいです。
でも本業がトレード。 たぶん10年ほどはトレードされているのでは?と思います。

この方は本当に気持ちの良いトレードをされます!

今のブログでは、結果のみですが、実は前のブログでは、リアルタイムにどんな取引をされたかアップして下さっていました。

私の自己紹介で、あるブログに必死に付いていったというのは、実はAiさんのブログです。
それ以外の、具体的なトレード方法などは一切書かれていませんでしたが、恐らくAiさんにとって、読者に伝えたい、出来ることを考えてされていたのでは?と思います。

そんなAiさんが語った数少ないコメントから学んだこととは・・・次回に続きます。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
