アクロディア 新株予約権発行後の行方7
アクロディア 買い継続中。

チャートも窓を開けず、5日移動平均線に沿った、いい感じで動いていますね。

今日は時々板の動きを見ていましたが、8万4千円前後で玉集めしていた???
と感じましたが・・・どうなることやら。

テーマ:株式日記
ジャンル:株式・投資・マネー
アクロディア 新株予約権発行後の行方6
昨日の続きです。

今日も最後は値を下げたものの、チャート的にはなかなかいい感じになってます。
出来高も昨日とほぼ同じ。

8万円を突破し、いよいよ週足52週移動平均線!(現時点で8万5千円ぐらい)に近づいています。

長い期間、この線まで株価は近づいていなかったので、ここを下から突き破ることが出きれば本格的な上昇開始!?
テーマ:株式日記
ジャンル:株式・投資・マネー
アクロディア 新株予約権発行後の行方5
昨日の時点で、日足チャートを見ると5日、25日、75日移動平均線がちょうど交わろうとしているポイントに近づき、株価がその上を超えてくると面白くなる状態でした。

そして今日、交わった時に見事にその上で株価は動きました。

少し前に赤字幅が少しだけ縮小するようなニュースがありましたが、もっとインパクトのあるニュースが出れば上へと行きそうなんですが・・・
(黒字化のニュースは当分先でしょうが、仮に出たとすれば、10万→20万→40万ぐらいまでいくような気がします)

とりあえず10万はゆっくり目指してくれるのかな?
テーマ:株式日記
ジャンル:株式・投資・マネー
バーチャルのほうでアクロディア大量買い!
アクロディアを追っかけて、そのまま放置していたら、マイ転してしまいました。
(バーチャルも実弾の方も)

チャートを見ると、底入れ感と共に、日足で75日移動平均線を越えたら面白くなるかも!?

なんて思っていたんですが・・・ みんなが欲しいと思った時の動き、今回はストップ高にならなかったあとの動きで一旦処分するぐらいフットワークが軽くないとダメだなぁと反省。

頭の片隅に、騰がりだしたら買えなくなるなんて妄想があったのかもしれません。

それで現在はマイ転してしまって、6万円あたりで2番底???

乖離した所で、久しぶりに昨日と今日バーチャルトレード「トレダビで大量買いをいれてみました。
まあ、バーチャルですからね。

昨日100株:平均62,318円
今日65株:平均61602円

以前から持っていたものを足すと、トータルで190株:65,405円になりました。

正直、少しは戻ると思いますが、その後の25日移動平均線あたりでどう動くのかは分かりません。
上に行くのか下に行くのか・・・

ただ、アクロディア 新株予約権発行後の売り以降、新株予約権の行使はされていないみたいなので、大人はそれ程売ろうとは思っていないのでは!?という気もしています。

まあ今後、中国関連の良いニュースが出るか次第でしょうか?
テーマ:投資日記
ジャンル:株式・投資・マネー
